ベリーダンスで変わる❤️毎日を変える。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡





人を喜ばせるのは、人である。


そう思って、

ずっとずっと小さい頃からステージに立つ自分を磨いてきました。


それは、

小さい頃に観た舞台やステージで大感動したから。


そこから真っ直ぐこの道。

それが私の人生を楽しくしてくれたからです。


今でも語るそんな大感動した想い出。


ダンサー達にはいつもそんな想い出話をして、

私達こそが人を喜ばせられるんだって伝えています。


今ではそんな伝えることも大きな役目になっていると思っています。

だからこの道を真っ直ぐに歩かせてくれる皆さんには感謝しかない。



人は1人では生きていけません。

踊ることで誰かが喜んでくれる。

踊ることを楽しみにしてくれる誰かがいる。

その姿を観てまた誰かが私を指示し、同じ道を歩こうとしてくれる。


最高じゃないですかスター


人と人がいて、そんな感動するシーンを作ってくれるならこの道で全うしようと思いますよね。


私の指導が厳しいのも、そんな理由からです。


ビジネスじゃなく、そこに感動を産まないといけないからです。

そこにマヤの愛があるからです。




ありきたりな毎日をどうにかして変えたいと思うなら、ぜひマヤを尋ねてください。


どんな人にもそのチカラは宿っています。

キラキラ輝けますよ。


𝐌𝐁𝐄𝐂でベリーダンスをエンターテイメントにしたいと一緒に頑張ってくれている生徒さん達、ダンサー達は大人になってから踊りを始めた人達ばかり。


それでもマヤの魔法にかかれば、イッパシのダンサーとして舞台に立つことができます。

そこには信じるチカラがあるからです。


誰かに喜んでもらえる人生を歩いてみませんか?


ぜひマヤを尋ねてくださいねピンクハート


ベリーダンスと言うツールで変わりましょう乙女のトキメキ







明後日からは鳥取遠征ツアーで3日間のベリーダンス興業に行ってきます。


忙しすぎる毎日も楽しい時間でしかありません。



𝐌𝐚𝐲𝐚 𝐭𝐫𝐨𝐮𝐩𝐞はダンサー募集中‼️

エジプトで踊れる日を夢見て頑張るダンサーを待ってます。



MBEC Oriental Dance School公式ホームページ










𝐌𝐁𝐄𝐂 𝐒𝐭𝐮𝐝𝐢𝐨はココ

大阪地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅下車。

4番出口を出て右へ1分。

空堀商店街の入り口のビルの3階。

梅田からも天王寺からも10分です。



メールmayabelly@clear.ocn.ne.jp

スマホ09081900345