ハワイの強風の中、マイク比較ー♪ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

 ハワイ島から、アロハございます。プロナレータでポッドキャスターのスキナー朋子です。



ハワイ、コロナおこもり生活も40日目に突入した日にこんなビデオ撮影しました♪


ハワイの強風の中、マイク比較〜!ニヤニヤ



大学勤めの夫も、もともとオンラインと普通の講義をやってたので、すんなりと全ての講義をオンラインへ以降。ビデオ通話用の安いヘッドフォンとマイクが合体したものを使って講義を作成しています。

 

嫁(私)は、プロナレーターで、それなりに良いマイクも持っていますが、提案したけど、「オレはこれでいい」とアメリカ人夫マイペース。真顔

 

まぁ、それで良いと思っているので、それ良いかなと。私も無理強いしません。

 

そんなこんなで、おこもり生活もまもなく終わりになるのか?!6月から自粛解除というウワサもちらほら。

 

でも私にとっては、おこもり生活もかなりありがたいのが、子供の送り迎えがなくなり、ガッツリと時間ができたこと。この時間に、もう2年近く構想してきたオンライン講座の第一弾プロジェクトに着手しています。

 

その一環として、YouTubeで音声配信やポッドキャストを始めたい人に向けてのビデオを少しずつ配信しています

 

ハワイの強風の中での野外の「マイク比較!」

参考になるのか?!よかったら暇つぶしにご覧下さい。



https://youtu.be/zMyEWabrt7U

 

【ポッドキャストミニ講座】ハワイの強風の中!マイク比較 - 野外編⭐︎「チャンネル登録」よかったらお願いします⭐︎ 使用しているマイクは ATR 2100 https://amzn.to/2KW6pKE ============ スキナー朋子 https://linktr.ee/mayagaja バイリンガルナレーター。アメリカ人の夫と息子と共にハワイ島在住。幼少時代をNYで過...リンクYouTube

 



 

 

自分を生きたい人のための

インターネットラジオ番組

🎙こちらからお聴き頂けます🎙



メンバー募集中♪

「ハワイ文化が好き」「自分らしく生きたい!」

女性のためのハッピー探訪オンラインサロン

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja