アニマルコミュニケーターの幸田郁代さんにインタビュー! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎



家族の一員であるベットちゃんの気持ちが分かったとしたら、どうでしょう?


動物たちはいろんなことを考えていたりします。

動物と会話ができるアニマルコミュニケーターの幸田郁代さんは、そんなペットの気持ちを飼い主さんに伝えるプロ。

飼い主さんのご依頼で、元気なペットちゃんの気持ちを伝える事はもちろん、ペットロスで悲しんでいる飼い主さんにペットの気持ちを伝えることもあります。



インタビューでは、ペットちゃんの前世何かについてもお話をお伺いしました♪

🎙こちらからお聴き頂けます🎙









幸田郁代さんについて

科学系アニマルコミュニケーター)


大学院で、人と動物の絆・アニマルサイエンス分野研究(理工学 修士)を学ぶ中で、科学で解明できないこと機会が増え、ローレンマッコール女史に師事してアニマルコミュニケーションを学ぶ。2015年よりアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。


犬や猫、馬やうさぎはもちろん、モルモットやハムスター、ウニ、ヒョウモンエイ、イルカといった海の生物まで、延べ400件以上、幅広くコミュニケーションしている。アニマルコミュニケーションを通して、飼い主さんと動物が「こころおだやかに、楽しく日々を暮らす」お手伝いをしている。アニマルコミュニケーション講座講座・ワークショップも随時開催。

https://petnokimochi.net