ハワイのアロハ、自分や周り、地球と調和した生き方 | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎



ハワイ島の大自然あふれるプナの森にお住まいのシルバーマン恵子さんに今回、ポッドキャストのインタビューさせて頂きました。
 
恵子さんは、ハワイ島の自然の中で先人たちが残したものを学び、それを統合し伝えながら暮らしている。




コロナを皮切りに、今まで隠れて見えなかった物事があらわになった。政治や人種、価値観のその中で、お互いがあちらは悪い、こちらは良いと分断が強くなってきた気がする。


実は、昨年の頭、コロナの前にインタビューのお願いをした時はタイミングが上手く合わずかなわず。それが、このタイミングで、恵子さんのお話を聞けることになったのは、本当に意味があったんだなぁと。
 
そんな中で、聞くべきタイミングが今になったことも納得。
 
🎙インタビューは、こちらからお聴き頂けます♪