「今日は鍋の日」だって言うから\(*^▽^*)ノ | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

私のブログ「まやのの挑戦」にお越し下さり誠にありがとうございます土下座

 

また、いつもコメントいいね!を下さる方々には心より感謝しております土下座

 

本日も最後まで読んで下さると嬉しく思いますにこにこ

 

 

 

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鍋で欠かせない具と言われてピン/hiramekiとくるのは豆腐しかないと思うけど他にあるかな~?
 
 
そんでもって
 
先月寒かった頃のお話ですが、いつもお世話になってる美容師の女子友が突然「まやのを友達に合わせたい」ととんでもない事を言い出し超~ビックリえっっ…汗はぁ~
 
でもビックリした割にはあっさりOK牧場&いつも世話になってるから私が何か作ってあげると言ってしまって作ったのがキムチ鍋アハハバンザイ左手
 
いゃ~今はタレが売ってるから実に簡単にできるし隠し味は辛いキムチを一パック投入よ↑
 
ジャン!
 
お豆腐切って他の具材もいれて~
 
あとは煮るだけ~
 
完成キラキラ
 
でも匂いが無いと見た目だけだと悪いけど、他にネギトロ買ってネギ刻んで海苔に巻いて食べてと、お刺身をにこにこ
 
飲み物はずっと気になってた新しくなった「一番搾り」を飲んだけど辛さがなくまろやかで女性向かなって私には全然物足りなかったのは何故か汗……
 
 
キムチ鍋は美味し↑
 
友達はちょっと遅れて来たけど私が自分の写真ばかり撮ってたら「ブログか何かやってるの?と聞かれドキッえっっ…びっくり
 
女子友にもブログやってる事は内緒にしてるから「特に意味は無いけど記念に汗って出稼ぎ行くたび撮ってる新幹線内の呑み写真や部屋呑み写真を見せて「え~凄~い!楽しそう~!ってごまかしたけど大丈夫か汗……
 
私は翌日用事があったので早目にOFFして帰ったけど女性同士の会話ってお酒入ると結構凄くてビックリしたけどこの二人だけかな~汗
 
次は誰の家に鍋を作りに行こうかなアハハバンザイ左手