11月も終わりかぁ... | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

 

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

久しブリ~フ~ブリーフ

※画像はサイトよりお借りいたしました

(*`▽´*)ウヒョヒョ~‼

 

私のブログ「まやのの挑戦」にお越し下さり誠にありがとうございます土下座

 

また、いつもコメントいいね!を下さる方々には心より感謝しております土下座

 

本日も最後まで読んで下さると嬉しく思いますが、またまたブログ更新の間が空いてしまっていつの間にか12月になってしまいました汗……

 

皆さんのこの時期紅葉ブログ見てコメントしてると自分が行ったかのようにお腹一杯になってついブログ放置になってしまい、そしたらパソコンが壊れてショック「またしてもまやのの写真が消える汗

※経験者

 

な~んて事は無くちゃ~んとバックアップとってたから大丈夫ですけど

 

 

皆さんは

 

 

「セコムしてますか?

※画像はサイトよりお借りいたしました

 

 

ではなくバックアップしてますかアハハバンザイ左手

 

写真や動画が消えてしまうのは本当に悲しいのでバックアップはしっかりとっておいた方が良いと思いますが結局新品は予算の関係買えないので中古のOS(Win10)入り本体のみを買いましたが痛い出費ですダウン

 

 

OSはバックアップされないの知っていたけどその他設定関係もダメなの知らなくて再設定するの超~面倒くさくてネットだけ繋げて放置......

 

正月休み入ったらゆっくり設定しようかな~なんて思ってますが私は明日から我が社一のアルコーラーと出稼ぎです船

 

呑み過ぎには十分気を付けようと思ってますが今から覚悟とサクロン10袋持ったし体調不良によりコメントできないかもしれませんがお許しください汗……

 

 

2017年も今月で終わりですが本当にあっという間です汗……

 

あと二回くらいブログ更新しようかなって思ってるので振り返るのは早いけど、ふと思うのは今年も「女声」を目標にしたけど一度も女声で喋ってないな~なんて思い出しました汗……

 

まぁ~あと一ヶ月あるし来年もこの目標かな~

 

まったく内容のないブログで申し訳ありませんしまやのに戻る事もなかなかできず生存報告的な感じで思ってくださればと思います汗

 

では良い師走をお過ごしくださいにこにこバンザイ左手

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村