痛いなぁ....( ̄▽ ̄;)‼ズキズキ | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

私のブログ「まやのの挑戦」にお越し下さり誠にありがとうございます土下座

 

また、いつもコメントにいいね!を下さる方々には心より感謝しておりますし本日も最後まで読んで下さると嬉しく思いますネッ♪

 

明日はクリスマスイヴクリスマスツリーですねにこにこ

 

皆さんは何か予定がありますか?

 

私は子供が小さかった頃はケーキ買いに行ったりプレゼント買いに行ったり料理もそれなりに豪勢だったけどココ何年かは普通にこの時期お得意の鍋や湯豆腐ですがケンタッキーがあるくらいですかねケンタッキーカーネルおじさん

 

でも私結構好きで3つ程食べちゃいますが明日は買うのかな?

 

それとずっと不思議に思ってる事がありますが何故クリスマスは前日のイヴに盛り上がって当日静かなんでしょうね?汗……

 

だったらハロウィンも前日盛り上がって当日おとなしくないと変じゃない?なんてくだらない事をず・・・・・っと思ってますが私一度もサンタコスとかした事ないな~って/hirameki

 

 

ただ去年ドンキでサンタの帽子被ってTodayさんのクリパ行きましたがこれが初めてかもサンタ

 

 

 

 

昨日会社の忘年会があって、焼酎のお湯割りの濃いめを結構飲みましたが最初全然濃くなくて「お湯かよ汗みたいで飲み放題なんだからお店のお兄ちゃんに「もう少し濃くしてくれる迷うって頼んでたら超~濃くて、お湯割りのお湯の湯気もたってなくほぼ原液アハハ汗

 

そんで「ご馳走さまでした」とお店の人に挨拶して後ろ向きでお店を出た瞬間段差があって

 

「えっびっくり

 

っと思った瞬間転んで捻挫しましたが.....

 

痛い.....ウルルン

 

 

 

ではこの捻挫での出来事をコントで.....

 

 

まやのさん忘年会で転んで捻挫しちゃったそうですよ!!

 

 

なに~

 

やっちまったな‼

 

クリスマスプレゼントは湿布で決まり‼

 

クリスマスプレゼントは湿布で決まり‼

 

 

かみさんに言われましたアハハ汗

 

 

 

捻挫事態お久ブリーフブリーフで、年末に怪我なんてもっと超~お久ブリーフブリーフですが、皆さんもこの時期怪我にはくれぐれも注意してください汗……

 

それでは良いメリクリをにこにこ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村