クリ忘‼(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯! | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

私のブログ「まやのの挑戦」にお越し下さり誠にありがとうございます土下座

 

また、いつもコメントにいいね!を下さる方々には心より感謝しておりますし本日も最後まで読んで下さると嬉しく思いますが今年もあと二週間ですね汗……

 

この間12月になったばかりなのにもぉ半分終わってしまいあっという間ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

私は昨日16日(土)新宿で友達とクリスマス+忘年会のクリ忘をして楽しんできましたかんぱ~い!

 

でも小田急線は遅れてるは新宿駅はもの凄い人で駅から出るのもやっとだし汗信号待ちも長蛇の列でなかなか前に進めず遅刻いやー汗

 

お店はホットペパーで「中澤まやの」で予約したのにお店のアホが予約されてないとみほちゃんから連絡がムカ

 

人数変更で数回電話した時相手に伝わってない感がありありの、しかも日本人じゃないなと思っていたら大正解ダウン

 

とりあえず予約の方は確認取れて無事お店には入れたけどホットペパーで3時間飲み放題で予約したのに意気なり「キョウハドヨウナノデ2ジカンデ」と

 

はぁ~(# ゚Д゚) ムッカー

 

飲み物はなかなか出てこないしハイボール2杯頼んでるのに毎回1杯しか来ないイライラからスイッチオンおす

 

るみちゃんとお淑やかに文句言ってやったけど何だかんだ胡麻化してたけど二度と行きませんし

日本人なめるな.....((o(-゛-;)

 

何度も電話してるんだからその時に言えって思ったしホットペッパーからのメールにも何も書いてないのはよくない....

 

皆が楽しみにして来てくれたから文句言ったけど去年も3時間で予約したのに2時間にってあったし、るみちゃんが予約した時は「団体さんが入ってしまったのでキャンセルして頂けます」って連絡があったしおかしすぎるまったく…

 

では

 

いきなり文句で始まってしまって申し訳ありませんが今回のクリ忘メンバーですが最近カメラの調子が悪くてピンボケですいません汗……

 

 

左から、るみちゃん・美織ちゃん・ひろみちゃん・みほちゃん

右から、私・JENNYさん・ユイちゃん・じゅんちゃぁん

 

 

ピンボケじゃない写真だとじゅんちゃぁんはスマホいじってて顔見えないけどカラオケのリモコンで殴られるよ汗……

 

今回1,000円以内のプレゼント交換をしましたが私はカップラーメン(色々な種類)1,000円分でユニクロの袋に入れてラッピングし「如何にも!と思わせましたが今回初めて会った美織ちゃんがゲットGood!

 

 

私はひろみちゃんからのプレゼントで海外出稼ぎのお土産とMr.だけにミスタードーナツをゲットし先程食べましたアハハ

 

 

るみちゃんからユイちゃんへのプレゼントは谷間Tシャツをじゅんちゃぁんが着てみたけど本物みたいアハハ

 

 

二次会はカラオケに行きましたが日本酒飲んだら効いちゃって効いちゃって帰りの電車立って帰れないと思い遅らせても座りましたが寝過ごさないようコックリコックリ帰りましたが今日は二日酔いもなくブログアップする元気もありますにこにこ

 

るみちゃんは日本酒瓶のまま乾杯で数分後....

 

 

初めて会った美織ちゃんとお久ブリーフのユイちゃんブリーフ

 

壊れ始めたるみちゃん汗

 

余裕のピースサインの音音紗音ボーカルみほちゃんからおけ

 

JENNYさん熱唱の後ろでイチャイチャする二人キス

 

私も2曲ほど歌ったような・・・?

 

とまぁ~色々ありましたが終わり良ければ全て良しという事でまやの今年のイベントは終了ですが忘年会は後2回ビール

 

いずれもおじさんでの参加ですがTodayさんに挨拶行かないとな~なんて思ってますが呑み過ぎには十分気を付けましょう~

 

それではまたアハハバンザイ左手

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村