自分の中の天使と繋がる KIN93 赤い月の空歩くもの | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

  マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

今日(10月18日)は 自己存在の月1日
KIN93 赤い月の空歩く者 の日です。

キーワードは
月 :  挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる
赤い空歩く者 : 空間 ・ 探る ・ 目覚め

13の月の暦では、今日から
4番目の月「自己存在の月」になりました。

今月の問いは
「私の奉仕はどのような形になるのか?」
形を見出す=自分の中での意味をハッキリさせる
ことを意識しながら過ごす28日間にしたいと思います。


とってもいいお天気だった今日
鎌倉gardenn&spaceくるくるさん 
で行われた
モディタさん主催 オーラソーマとカバラの72天使のミニWS
に参加してきました。 

カバラの72天使 
太陽の光の中の72本のボトルがとっても綺麗で
見ているだけで幸せな気分に

私たちには生まれてから人生を終えるまで
ずっとサポートしてくれる3天使がいるそうです。

私の3天使1 
モディタさんに教えていただいた私の3天使

全体を守護するガーディアンエンジェルは
 B50 Ahaiah  エルモーリア

ハートを守護するハートエンジェルは
 B85 Lecabel  タイタニア
知性を守護するインテレクトエンジェルは
 B88 Mehiel  翡翠の皇帝 


3天使の質は私たち自身の質でもあると言われていて
自分自身の3天使と繋がることは
自分自身の本質を研ぎ澄まし
私たちがこの世に生まれてきた目的を生きるための
大きなサポートになるそうです。

私の3天使2
今日の参加者の皆さん、凄いシンクロがありました
今日のキーワードはブルー
私の3天使も私の好きな色であるブルーでした。

太陽の光と、心地良い秋の風を感じる素敵な空間
平和をもたらす とか 自分らしくある
涙の解放変容のサポートなど
自分自身が目覚めるためのキーワードを
受け取ることができた一日でした


明日(10月19日)は 自己存在の月2日
KIN94 白い電気の魔法使い の日です。 
  
キーワードは
電気 :  奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる
白い魔法使い :  永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性

自分を魅惑するものを受け入れるために
皆で繋がり活性化していく日

明日は、鎌倉散策の案内役をさせていただく予定です。
ご一緒する皆さんと共に楽しい一日にあいたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました