俯瞰的に見る KIN95 青い自己存在の鷲 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜



今日(10月20日)は 自己存在の月3日
KIN95 青い自己存在の鷲 の日です。

   
キーワードは

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る
青い鷲 :  ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心


今日、午後から鎌倉でも少し雨が降りましたが

午前中は青空が広がっていました。


今日の空とトンビ

小さく写っているのはトンビです。


鎌倉の海岸などではトンビの被害が多く報告されていて

食べ物などをトンビに持って行かれた人も多いと聞きます。


上空を旋回しながら獲物を狙っている様子


今日の太陽の紋章である 青い鷲 の特徴といわれる

俯瞰的に物事を見ることができる

というのに繋がっていくことを感じます。


今日は月も、日も 銀河の音が 自己存在 の日

私自身の銀河の署名の音も 自己存在 なので

形を測る というキーワードを特に意識して過ごしました。


忙しい日々が続くと、ついつい目の前のことに

捕らわれてしまいがちです。

形を測る物差しが1つだけとか、とっても短い感じ?

 

俯瞰的な見方広い視野をもって全体を見る 

ことを意識すると、形を測る物差しは

色々な物差しがあった方がいいということを考えていたら


私が読者登録している

星の言葉を継ぐ*ホシヲツグゆうら  さんのブログに

同じようなテーマが書かれていていて
とっても参考になりました。


明日(10月20日)は 自己存在の月4日
KIN96 黄色い倍音の戦士
 です。  
 
キーワードは
倍音 :  輝き ・ 力を与える ・ 命じる
黄色い戦士 : 知性 ・ 問う ・ 大胆さ

大胆に問うことで力を与える日


自分自身の持つ知性を使って大胆に知りたいことを

追及していくことで、力をもらい更に輝くことができる

そんな一日にしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ