撮影したよんん | maya_diary

maya_diary

まいにち




{1B030713-8CA7-45E9-8841-BAC7E3CB8F07}



昨日の試写会の後
アフターパーティーに少しだけ
顔を出して、すぐに
今日の撮影のために帰ってきた。

で、朝から撮影して
ムービー撮影もした。





そして、最近の疲れて
目があかなくなった時にする
20分睡眠!!!!

20分以上は、だめなんだって
(なんでかは、しらない)

20分睡眠を終えて、
夜ご飯へ!

日曜日の夜に、天ぷらを食べて以来
忙しすぎてタイミングがなくて
何も食べてなかった(わろわろ)

(今日火曜日)

{939148C2-92B4-4128-85D3-F15344E5C378}


SUSHI へへへ

いつもお世話になってる
お仕事仲間の彼と
その家族と6人で私の
お気に入りのお寿司屋さんへ大泣きうさぎカナヘイハート


{9326D8C0-C67B-4495-B55D-E1ED210146DD}

おっと(笑)

{C59B29BD-1352-4402-8F81-945CF7335FEF}

{EE74CA1E-82B3-447F-84F2-0B6E1075EDDE}



富山のほたるいかと
富山ののどぐろと
富山の鰤を頂きました~

ここの大将は本当に厳しくて
昔ながらの伝統的な
寿司を握ってなんぼの方なので
食べるのがより美味しくなる

{3AD5E58A-1A8C-4367-84B6-79CBEE61CF03}

{1025B158-D9A6-445A-A13D-3378CA24B5A7}



また、日本酒(笑)


石田屋が美味しすぎた!!

ドライでも、甘すぎでもなく
すぅーっとクリアで。


{19F263DE-0417-477E-A577-4B0915AA8A6D}



帰ってきて、自分をケア

ケアしてあげないと、
もたないね

{9C533F0E-1098-4F25-A0E6-16877A4E0B6D}



先々週飲んだ日本酒も
おいしかったなー。


日本酒ブロガーか。




今日の一言

休日ってなんだ??

です。


仕事で息がつまりそうに
なることがあるけど

英語力も、みんな教えてくれて
辞書ひきながら、説明させてくれます。

(その代わり、なにがしたいか
なにができるか、自分の意思や
やる気を最低限伝えます。)

時には、ナイキの広告みたいな
話し方をする。(笑)
Just do it 的な(笑)


足を引っ張る人がこの先
いるのか、とか
ロサンゼルス在住の日本人に
このブログ見られたらとか
色々思うことはあります。

(同じ国同士なんだからさ、と思う)

だけど、ロサンゼルスを知って
3ヶ月(知ってって言えないか)
気がつけば、周りは外国人。

外国人のパートナーと
その家族と夜ご飯を食べたり
本当にみんな良くしてくれます。

明日も、頭をフル回転させて
全部に全力で取り組みたいと
思います!!!!!

ほなら