チルな日 | maya_diary

maya_diary

まいにち




{622D1D08-88B5-4E9C-B5DD-5B80CC5CB59C}

{DD4AC0DE-A7EE-4E03-948D-BC95510D0949}



今日は、ようやく
あたたかくなって(ずっと激寒だた)
車社会だとみんなは言うけれどそれって
実は、歩きたくないだけじゃない?
と、ニューヨークに住む日本人として
思いながら3時間ほどてくてく。


美味しいサラダ食べましたっ

ロサンゼルスにもニューヨークにも
どこにでもある有名なお店です。

アメリカに来て、胃が疲れた時はぜひ!

Sweet green を、オススメします。


{6FDE0D13-AEB5-494B-84E7-5055FE92129C}


仕事仲間のうちのひとりが
誕生日だということで
しかも、アメリカ内を
飛び交ってていつも会えない。

ロサンゼルス入りした次の日に
彼がニューヨーク入りするとか
よくある(ふう~)

そんな彼が、誕生日だったので
お祝いしようとプレゼントなど買って

まちまち

{D4E560D5-9B7B-45A2-993F-8888C11394B0}



ちなみに、風船は空に
飛んでいきましたと(笑)


周りにいた人みんな、

あぁ、、って顔してた。

私はニヤニヤ写メ。

明日も、頑張ります。。


ほなら