懸賞サイトー | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

いつもネットサーフィンでパケットが7㌐軽く超えるのであせる
最近はモニターや懸賞サイトによく応募してます!
なにか当たればムダではない!と。。
一ヶ月前に当選してたものが、
今日やっと届きました!
スクラビングバブル詰め合わせ!


ひゃっほーいドキドキ
買ったら3000円以上するよね?たぶん。
うれしー!
これは、わが家のよごしやさんフォトコンテストってやつに、娘ちゃんの写メ投稿したら当たったものでニコニコ

当選発表からずーっと楽しみにしてたので
テンションあがりましたーチョキ
家計も助かるし、使ったこと無いもの使えてうれしラブラブ