セーラームーン  | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

いやー月末はお決まりの㌐超えでネットが全く使えなかったー
やっと開放されましたん。
ここ一週間強くらい、
セーラームーン一番くじ第二弾の捜索に明け暮れてました。
ラストワンがかわいくてドキドキ


粘って探して通ってー
旦那さんにも仕事帰りに見に行ってもらってー、ラスト10個で買い占めてきました!
画像だと1個すくないけど娘ちゃんが持ってるからです。
10個でも
6200円だからねードンッ

今回の下位賞、どう見ても620円には見えません。悪い意味で。
ミラー、かわいいけど厚紙感丸出し。
トレーはプラスチック製?だし。
前のがちゃんとしてたよーな?

セーラームーングッズすごく出てるけど、
値段の割に作りがちゃちいですね。
高い値段にするならそれなりの物作って欲しい。