風呂に入れクソ旦那 | 専業主婦ですけど。

専業主婦ですけど。

日々のこと、娘ちゃんのこと。
書いていきたいと思います。
愚痴ります。

うちのクソ旦那、仕事帰ってきたら
風呂はいらないで寝るんです。
週に3日くらい。
仕事が終わる時間は不規則で、遅いと帰宅が24時ごろ。
宅配便の仕事なので汗もかくし、
なにより足がホントに臭い。
私が毎日がんばって掃除してるのに
ご飯食べてそのままリビングで寝ます。
何時間かして起きて、布団敷いてまたそのまま寝ます。
旦那が帰ってくる頃には私と娘は大体もう寝てるのでその場で注意はあんまりできない。
でも!
何回も注意してるのにやめない。

臭いし汚い。
次やったら布団干したり、
シーツ洗ったりもうやんないから!
って言ったけど意味なし。

娘が産まれてから寝室もベットも別なので今は旦那の布団はホントに干したり洗ったりしてません。

朝急いでシャワーだけやって、
体臭がもっときつくなるのに。
言ってもムダだしホントにやだ。
なんでもっと気にしないのかな?
どうしたらいいかなー。
ここまで臭い臭い言われてんのに
プライドってもんはないのか?
って思ったわ。