さてさて冬休みもあけまして…… | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。




こんばんは(^O^)/


本日の担当はぐるっと一周しまして……

べしに戻りましたキラキラきらっ


どうぞ今後もこのMayBeブログをどうぞよろしくお願いしますm(..)m




ところで世間ではいわゆる新学期、そうです学校が始まっているのです!


「あぁ、なぜ冬休みはこんなにはやいの?」

「まだお家でゴロゴロしたい」



なーんて思ったことはありませんか??



(はーい!ありまーす!)(私も!)(僕も!)(俺だって!!!)



ですよね。安心してください。それが普通です。

それでこそ真の学生です。




なぜこんな話題を切り出したかといいますと……

実は私、、、、、、、、、




2014年まだ一度も大学行ってません





……別にサボってはいません。

正しく言えば、





2014年まだ一度も大学行けてません





はいそういうことなんです。




……え?なぜかって??




それが聞いてくださいよ。

私べしは、新年あけましておめでたい!!!と思いきや、いきなりのウイルスによる集団攻撃にあっていたようで、なんと!!


流行性角結膜炎


という学校感染症になってしまったのです。ガビーン


医療系の学生としてなんという失態……orz



まあとりあえずあれです、インフルエンザとかと同じ扱いです。

むしろインフルエンザよりうざいです←



こいつのせいで私の冬休みはかれこれ1週間は延長中です、MayBeに会いたい会いたい会いたい



まあ基本的に身体はぴんぴんしているので、なんといっても……



そう暇なんです、私。

主治医からはこう過ごせと言われております



「今は体力を落とさないように、ごはん食べて薬飲んで寝て寝てもう一度寝ましょうね」



なんというニート生活。


以前はあれほど渇望していた休みも今となってはいりませぬ。

とりあえず何かさせてください、やること募集中です。





いや~今日は本当にすみません、

なんせMayBe情報を



なにも紹介してない( ̄□ ̄;)



早く治して、みんなと話して写メとって、

次のブログでは必ずリベンジいたします\(^_^)/



あ最後に!!MayBeではいつでも出演依頼お待ちしておりますドキドキ

こちらにコメントでもTwitterでもかまいません!

とにかくお待ちしております(。・ω・)ノ゙


ちなみにTwitterはコチラ→@spu_MayBe



それでは皆さん!健康にはくれぐれもお気をつけください!





おやすみーんみんZzz…(*´ `*)。o○