なこでござる | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。





はーい!なこだよー!
みんなおはようございます(*^-^)b


2014年が始まって数日が経ちました~
イェイ(ノ^^)八(^^ )ノ



みんなはどんな日記を使ってるのかな
ちなみに!ちなみに!
なこは、友達と日記が丸かぶりヒヨコチューリップ赤


{F24995EB-AC7A-4E66-94BE-32847930CEFE:01}


ミラクルすぎました~
この子とは席も隣なのですぶーぶーぶーぶー


さーてさーて話題は変わり
最近とある撮影を

なこ   あいぴー  ゆりりん

で行ってきましたカメラぱしゃ


詳しくはまたお知らせしますね!


そのときのオフショットです!


{45159D40-C244-4A75-A49C-48DF49269EFB:01}



すごくすごく寒かった~( p_q)
でもとてもいいものができました



ではリリースをお楽しみに!!

なこでした~
みんな風邪ひかないでね~