あいぴーやで!! | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。

みなさーん!


I+Pは...???



あいぴー!!!

ありがとうございます!(笑)



ということで今日はあいぴーが担当です(*^^*)



最近メンバーのみんなが自己紹介しとるからわたしもしよかなーと思いますラブラブ

埼玉県立大学作業療法学科に通ってます、あいぴーです!


まずは出身!
福井県です(^o^)v
福井といえば...  ってみなさんおもいうかばないでしょおおおー!笑
福井県なかなかの知名度の低さでありますwww

でも海と山とおいしい魚がありますね~( ・∇・)♪



次にあいぴーのすきなものシリーズ!
プリン、お饅頭、歌、ギター、カラオケ、お絵かき

私何気に高校からけいおん部でギタボやってました\(^o^)/
SCANDALとか阿部真緒とか好きです!
あとDirtyoldmenすきです(*^^*)


カラオケはほんとにほんとに大好きです!!

お絵かきは小さい頃からほんとに好きで美術の授業が楽しみな子でした(^o^)


続いてあいぴーの嫌いなもの...
ちょうちょ...

ちょうちょ恐怖症です(笑
身震いします(笑


最後にわたしからメンバーに向けて一言ずつかいちゃおうとおもいます!(*˘︶˘*).。.:*♡



ゆりりん♡*。
めいびーのリーダー!
初めて会ったときの印象はオーラがあるって感じでした(*^^*)
かまちょかまちょなところがまたまたかわいらしくてよしよししたくなります(笑
洋服がとてもかわいらしくてめいびー1アイドルってかんじです!かわいい。
これからもよろしくゆりりん(*^^*)

なこ♡*。
同じ学科でいつもお世話になっております。
ダンスが上手いのとおしゃれなところが素敵!!
なこと一緒にいると癒されます(¯﹃¯)(¯﹃¯)(¯﹃¯)
たまに二人でお馬鹿な話とかして盛り上がったりしてとてものほほんとすごせるメンバーです(*´ω`*)
しかしなこはほんとにかわいい。かわいい。
これからもよろしくなこっ!

ぴょんす♡*。
めいびー1背が高くてスタイルがよいぴょんす(*^^*)
めいびーの中では綺麗系です。美人です。美しいです。
たまに出るテンションの高さがめいびー全体を明るくしてくれます( *・ω・)ノ
そして美白!本人いわく肌の白さは必須らしく化粧水や日焼け止めをかかさない努力はわたしにはできないほどです...恐るべき女子力。これからも綺麗なぴょんすでいてくださいな!


べし♡*。
初めて会った時からすごく話しやすくてノリがよいこれまためいびーにはかかせない存在(*^^*)ダンスも上手くてすぐにコピーできてなんでも踊れちゃう!
わたしからしたらそれはそれは羨ましい(´;ω;`)かっこいい曲もかわいい曲も表現力の高さで見てる側を魅了しちゃいます!かっこかわいい!
いつも明るくてダンスがあまり上手くないわたしに丁寧に教えてくれるそんなべしがわたしは好きです。(笑)


とまぁこんなかんじですね.+:。ヽ(。・ω・。)ノ゚.+:


最後にっ!!!



なつかしの初期衣装でおさらばなりっ!