日常_φ(・_・♡ ぴょんす! | MayBe

MayBe

ブログの説明を入力します。













\ こんにちわ ぴょんすだ~晴れニコニコ♪ /



最近増してさむいですねっ
風邪にはお気をつけて><。




さてさて 最近は、


photo:01



友達のお誕生日お祝いしたり ドキドキ



photo:02



高校の友達とあそんだり

してましたよーっさくらんぼ






遊ぶのだいすき買い物だいすきラブラブ
でもそろそろ大学生はテストなんですよねかお
大学生がんばりましょうグッド!グッド!



テストおわったら春休みだし、
春休みにはイベントも
ちょこちょこあるので
はやくお知らせしたいなあっ(#^.^#)


楽しみにしててくださいっ❥

Twitterはくれぐれも要チェックでアップ
☞ @spu_MayBe














認知行動科学の授業なう
右にはなこ 左にはあいぴー チューリップ赤

2人とも真剣に授業うけてます。



授業がんばります(´-`).。oO(眠






iPhoneからの投稿