2015/07/25 | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

メイクルに会って来ました。

順調に回復してるようで
先生も、最悪の事態は
今のところ考えてない。との事で
少し安心させてもらえました。

次は骨盤の事が、最重要になってます。

事故後、
診察終了のメッセージの中
捕まえた、近所の医院
しかも、土日も診察してはる
転院の話もふれながら
自力で立つメイクルに歓喜し
医師の手から食べないご飯を
メイクルのお母さんからは
食べるメイクルに嫉妬する先生に
全てを任す決心をつけました。

そんな、わずかなラッキーを
持ったメイクルに掛けてみたいと
思います。

今年の花火は一緒に見れないかも
知れませんが、
元気になったら
一緒に花火しよね
{85140722-FA03-4FA7-89BE-7C06AF5E6563:01}