2015/07/28 | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

本日、決断してきましま。

骨の状態が悪い方向に
少しでも進んでいたら
手術を選択するつもりでした。

でも、事故当時と全く
変わってませんでした。

手術なしで
リスクが発生したとしても
それらの障害が出たとしても
私達の小さな努力だけで
クリアーしていけそうな内容
でした。
あと、最も最悪の事態になったとしても
同じような手術(難易度は難しい)
でクリアー出来る。とも聞いたので、
自然に治療する事に決めました。

面会中、
病院でのご飯を食べないらしいので
お母さんご飯をあげました。
スプーンで食べさせてましたが
今日はエリザベスを付けていない
メイクルは、焦ったかったんでしょうね?
自分からタッパに頭を入れて
一心不乱に食べてました(笑
まぁ内容も
メイクルの大好物オンパレードラブラブ
予備の分もベロッ
しかも、途中、病院に来られた方に
気がつくと、ワンワンッむかっ

「いえじゃないんですが??」
って、突っ込んで
口の周りが汚くなったんで
拭こうとすると、
威嚇最中だったんで
私の手に歯が当って
ビックリしてましたが
これも、いつものメイクルでした。

あまりに長いとメイクルが
疲れると、思い
メイクルを、預けると
「まだ、歩かしていない」と仰ってた
先生でしたが
「一度、床に降ろしてみて?」と、
怖々、降ろしてみると
私の方にも
お母さんの方にも
お尻振りながら
メイクル歩行を見せてくれましたw
先生も、これなら安心かも?
とは、言ってくれませんでしたが
そんな雰囲気を出してはるのかな?
と、感じました。

明日は、自力で大小できるか?

血液検査も良好になってきてるし。

もっと良い話が出来ればいいな。

これも、本当に皆様のおかげです。
ありがとうございますキラキラ