2015/07/29 | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

メイクルですが

超 超 超 メイクル です!

膀胱破裂の危機を回避する
管もなく、エリザベスもなく
天真爛漫のメイクルです。

面会時、いつもの
お母さんご飯を少し食べて
甘えたいモードに?

って、思ってたら
先生が
「今日は、朝ごはん食べてくれました。」
と、ちょっと勝ち誇った様子でした (笑

ただ、ハシャギすぎると
痛むのか
「キャンッ!」
泣きますが、嬉しい気持ちが
伝わってきました。

明日の退院?
(まだ未定ですが)
に向けて、
跳ねないように
甘えの行動を先回り
など、シチュエーションしながら
模様替えを完了しました。

明日から
私の好きなビールも
封印します。
いざ!って時に動けないですもんね
ここで書いて、
皆様に宣言いたしますw

明日の数値が、今日以上
よくなりますように。