いつもの我家になりつつありますw | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

今日から、自宅でお薬

お父さんは仕事なので
お母さんに大任務を託しました。

たいへん ( 汗
と、お母さんから悲痛の
LINEが。、
でも、メイクルもがんばった
みたいですw

で、さきほど
帰宅!

いつもは、メイクルの
お帰りの儀式があるのですが
今日は
「 足いたいけど、儀式したるから
こっちまで、おいで音譜 」
って、待ってました。

お父さんの、ご飯の準備の
雰囲気で
{C60CC5E5-8637-4939-8D6A-C62F52CD732F:01}

おすそ分けの準備!と、
{7792DFB5-BC8C-4F1E-B904-090DCFB3BDF0:01}

「 おつかれさん 」の癒しキッスアップ

でも、流石!お母さん

ちゃんと、メイクルの好物も用意して
くれてました。

堪能して
{0E29DC35-4A96-4DEF-9B33-E82AAC63E88B:01}

いつもの、お父さんパンツになって

{F9893534-7923-4A80-9B24-4B16344E01C2:01}

おばあちゃんベットへ

メイクルの手にあるのは
京都 東寺の万病ぬぐい
(下になってますが、すいません)

なんとか、今日は
キャンと、泣く事がなく
過ごせたようで
ケージ監禁のストレスを
無くせて、良いように
進んでると思っています。

最後まで、みて頂いてありがとうございます。

途中、見苦しい物が写ってますが
ご愛嬌でお願いしますw