おかえり、メイクル | めいくるといっしょ

めいくるといっしょ

初めてのワンちゃんで、不安な事だらけ。
少しづつ一緒に成長していきたいと思います。

皆様、
ご心配おかけ致しましたが
本日、
メイクルは
無事退院する事が出来ました。

血液検査も
ほぼ正常値になってきたし
あとは、食事と薬で様子を
みる事になりました。

ただ、骨折の方がどうなって
いくか?ですが
家で安静にさせながら様子を
見ていきます。

ウンチの方は
病院で1回しただけだったので
排便障害があるのか?
心配してましたが
気張って出ないようなら
疑っていくと告げられて
帰宅したんですが、
帰宅後、直ぐケージ
ってのは可哀想なので
少しいつもの定位置に
メイクルが行くので
座らせて甘えさせてると
また、歩こうとしたんですが
行き先が、ケージの方?
まさかと思うと
ケージ内のトイレで
ウンチポーズを!

見事、前日レントゲンに
写っていたであろう
ウンチを排出しました。
(食事中でしたらスイマセン)

ケージ内にも寝床を作ってたので
そこで、落ち着いたので
そっと扉を閉めたんですが
やっぱり出して欲しいと
鳴いてましたが、
身体の調子が悪いのが
分かってるのか?
暴れたりしないので
言われたように、
暫くケージで辛抱してね。

{1F682A61-20B7-431F-B2FB-B9800F18EAA4:01}
コテコテですが
元気になったメイクルです音譜

退院時
先生から
「来た時、どうなるかな?
って、思ったのにねぇ。
よーがんばった!」 (笑 
って、仰った時は
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。

今は、我家に帰ってきて
落ち着いたのか?
爆睡中ですw

皆様、どうもありがとうございました。

こんな形で再開してしまいましたが
また宜しくお願いします キスマーク