銅版画Takako Hiranoさん*英語キッズ! | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!


内面汗だくでイベント準備中です。こんなときに限ってプリンターが動かない、
USBデータが壊れたりするんですよね。だからもーーー
落ち着けってことだね

目のまえに広がる荷物の量をはこぶのを考えると、、、
プイッと来てくれそうなメンズどっかに転がってないもんかなーー
場所はそう広くないからこんなにもいらないだろうと思いつつ。。

旨い話はおいといて(でも本気でボランティア募集中です^^)


パリ在住銅板画家の平野貴子さん。
東京でのノアゼットイベントでも大題好評だったそうです。。


このたび阪急うめだへ初登場です!!!

おっとりまじめなお姉さん。ジャム作りが好評で、関西テレビにクローズアップされパリで銅板画をする人がいるという知名度を上げてくれた人。

作者がパリをひとつのテーマパークとして見ているかのような、自由な感性で描かれ
めずらしい一版多色刷り技法でフランス人が驚く繊細なタッチにひきつけられます。。。

takakoさんの銅板画アトリエ模様は、aikoさんブログにピゅーーー










とにかく大好きだーーーー
この世界にダイブしたい・・・!



ワンダーな世界といえば、、、、
先日東京で友人の手がける英語*キッズ*アートのワークショップに参加しました!
英語でバレンタインのケーキをキッズとみんなで作るという素敵な発想!一緒に飾り付けしてたのしかったーーーーー!大阪でもガンガン押し広げたい分野ですーー