DMできた!フランス展ではありませんーー泣 | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

『ノアゼットin大阪イベントは、フランス展ではありませーーーーーーん!!』

-----------------------
参加しますのは、

今月26日スタート クリエイターズアクセサリーフェア
@阪急梅田9階祝祭広場です

しつこいのはイヤですよね!!!

ですが、友人全員に間違われるので、、声を大にしていまこそ連呼を~~~~^^

そして
遅くなりましたが、DMが届きました。
これからお配りしていきます!もらってくださる方、メールください@@
結構刷ったのでたくさんあるんですよー
みなさん記念にいかがでしょう
mayukoiwamoto@gmail.com
お気軽に^^





にしても、

パリの空気、よごれてるみたいですねーーーー
大気汚染数値が危険値だそうで

車の使用排気ス量を減らすためみたいだけど
交通機関メトロ、RER、バスはこの日曜日まで無料
ですって
いま旅行で行ってたらラッキー!さすがパリ、思い切ったことをするね!

長時間の外出はやめたほうがいいみたいです。カフェもテラス席より中へ。
なぜかマスクは煙たがられるパリ
マスクを着けてると白い目、奇異の目でみられますよね。すごい避けられて
よほどの感染症かなにかか??と聞いてくる人いたり!笑 




春だ~
気持ちの安定をさせたくて、ミモザのドライを並べてみました
忙しいときでもちょっとの暖める隙間が女子には大切なんだって、友人がおしえてくれた♪



はい、
現在イベント準備とうぅーーーーーっと唸っておりますが
ガンバリマスです。

部屋の半分、段ボールと緩衝剤で 山盛りで そのうち泳げちゃうかも