感謝。。引き寄せるには傾きがコツ!? | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

メンズいましたー!




なにを隠そう!
今回のイベント参加へのきっかけをくれた、ノアゼット美人編集長Aikoさんはじめ、みこしを引っ張ってくださるステキレディYさんに感謝いたします!

お二人のおかげ。ありがとうございます。

そしてパリから帰国後1年、ギャラリーでイベントをさせてもらえて出会った方のおかげさまでもあります。


手伝いメンズが欲しい旨よびかけたところ、女性陣の声が多いなか、

いた、弟。

来月新社会人となり家を出る弟に助けをこうことにしました!!
サヨナラの前に仕事をさせる姉です!

実はAikoさんと弟、初対面はパリのベルビルという中華街で餃子を一緒に食べました
後できくとドキドキしたそうでー『あの人おもろいしステキやなぁ~』と連発してました^^:

写真は照れるって。シャイ男子すきです

ヨカッタ、荷物なんとかなりそうだ。。




ふふ~♪
私のイチオしPecoくん。
ちょっぴりお顔が傾いてしまい、おめめがロンパッてる子です。
傾いてるアナタがすきです

ChibiRuのテディベアは、表情の抜け感がいいーーなー

顔を傾けて話すとオンナ度があがってみえるっていうアレかな^^


どりゃーって

ヘッドアタックしてみたり。
かわいいんだから。
ベアはまだ沢山いますよ 会場で♪


さて主力商品もうひとり。
いま必死で作品制作中、無心になりすぎて携帯落として壊れてしまったそうです::



Mayu Aogaki
ブランド名:Feari(フェアリ)

アーティフィシャルフラワー作家
2005年より「Ka-Ai」高砂紀子先生に師事
ドライ、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
技術を学びディプロマの資格を取得されてます

身につける方の華を引き出し、そっと寄り添う

そんな繊細で誇らしげな花、アーティフィシャルフラワーでつくるFeariの作品はすべて世界に一つだけの一点物です。Ka-Aiは既に阪急でも同じみのブランドで、
師匠の愛弟子Mayuさんだからこそ
できるテクニックと、上質なものを作るこだわりの信念には、
ハンドメイドだからこそ伝わる力が、心が込められています

ヘアアクセサリーなどなど花嫁向けの作品などオーダーもできるそうですよ



キッチュなyukiさんのブローーーチーーーー!
たまらん
美味しそうだ
お菓子みたい
キッチュ好きにたまらない色使い。。。ノアゼットパリを意識してくれてか
エッフェル塔モチーフが増えていたり。感激です!
わたしも欲しいなーー余るといいなー人形やかばん、えり、帽子にもつけて おでかけ ♪