ジュエリージュエリー*フランステレビっ子も! | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

紹介文も終盤です!

今回クリエイターさんの中でお世話になる力持ち、カフェドゥソレイユの
フレンチテイスト、ガーリーな雰囲気ジュエリーをつくるyukaさん。
そしておねえ様のyukiさんにも今回Luceというシリーズで、お菓子のようなキッチュなブローチを
出していただきます!(^.^)




かわいい、、愛情をこめて作られる姿も絵になります。



カフェオーナーyukaさんは、ジュエリーデザイナーを経て、オリジナルアクセサリーとパリのアンティーク雑貨を扱う"カフェドゥソレイユ"をオープン。フェミニンカラーの天然石やパリのヴィンテージパーツを使用したアクセサリーが人気。
イベント中にお花のワークショップもありますよ~まだ受け付けてますよ~

西宮にある小さなパリ『カフェドゥソレイユ』より、今回は春を思わせる華やかなリース・オリジナルアクセサリーシリーズTrésor/Luceをご紹介。ご自身さま、大切な方へ、一点ものならではの可愛らしい贅沢を..お気に入りが見つかりますように。

3/26~31
阪急うめだ 9階祝祭広場
クリエイターズアクセサリーフェア




こちらはCULOYONジュエリー!!
を、フランス民放テレビCANAL+のテレビタレントさんがつけてるーーーーー!
という衝撃的な吉報!!!
キャナルプリュスといえば、デヴィッドリンチの映画を製作していたり!!
ムハ~( *`ω´)
フランスですでに人気のキュロヨン、大阪でどんな反応になるか楽しみ。