花見はなみー!!まだサクラ見れません泣 | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!






はっ!

気づけばブログにアクセスとメール通知が沢山届いていました。。

すっかり停滞していてすみません!!


謎の湿疹、赤ら顔の私ですが生きてます!!


阪急うめだ期間中は、沢山の方に見ていただき

あっというまに1日が終わり、6日間走りぬけました。


4月1日~8日

西宮阪急がスタートし、

のんびりムードに、

弁当と焼酎瓶持って花見しに行きたいなぁ~ふわぁ~♫


こんな感じで

昼間から異常な眠気もやってくる2日目の夜は服をぜんぶ脱ぎちらかして泥のように寝ていました。。zz


さあさあ!

快晴続きの西宮阪急へ

みなさーん!酒もって?

おいでくださいねー


新入荷もゾクゾクと溢れ出し、

週末は花嫁のデコレーションオーダーや、ソレイユのアクセサリー作りも^ ^


隣のブースは、面白そうなインドで壁画を描いているアーティストさんも週末ライブペインティング !インドとパリ。。


編集長aikoさんのラジオもお聴き逃しなく(^◇^)

FM江戸川にてレギュラー出演されると。大将さすが~ ♫


大将のおかげで、まわりの方と輪が繋がり、サクラの下でお花見をするのが楽しみです。。出会いに感謝ー!

足のコリ取り湿布をくださった方もいました^ ^ありがとうございます