ツクツクつくしー♪多謝(^∇^) | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


応援や励ましのメールをありがとうございました!!

初めての百貨店はとにかく必死。

自分よわっちいなーと思うところもあり反省しながら、周りのブースの方にも助けられて全力で楽しみました


信頼のおける方と仕事をさせてもらえるのが、幸せです


無事終了したところで、まずは休まないとシヌ~


体力には自信があったのになー

終わった次の日は嬉しい接待にお呼ばれしたので、保っていたものが

昨日1日起き上がれずうつ伏せで丸一日が過ぎました。

なので、せめてもの桜を見に行きました。


さくら

見てるだけで切ないなぁ

この時期最後のツクシも取れた。

いかなごの炊いたあとの汁で炊くと美味しいんやで~って

通りすがりの可愛いおばあちゃんに教えてもらった


スズランも水仙も。


静かな静かないい時間♪

深呼吸をして、まっすぐ前へ




そして

ノアゼットプレスを置いて頂ける場所は随時受け付け中です。


先日、設置場所のひとつ

北新地バー『一真』へ。

読者でもあるYさん夫妻&フランスから帰国中のお客様とで伺いました!


普段いくことのないシンチ。3件はしご。オトナ時間ですね~ドキドキです。一真のファミリアルな雰囲気はシンチとは思えない和む空間です



さて

来月はどエライことになります!!


西宮阪急を見て頂いたバイヤーさまからお声掛けいただき

来月も某所での展示機会をもらえました!!

とにかくは今月中に引越しをして

来月は2件のイベント。。汗


くるくる回るね


ノアゼットパリのイベント情報はこのブログもしくは、

代表aiko氏刺激のつよいブログ

http://www.noisette-paris.net/aiko-paris/

にて!ご紹介あります(^∇^)


このほか、

来月は『骨董イチ』を大阪市内で私個人で主催させてもらう予定です


お付き合いよろしくお願い申し上げます。