GWは海、山いいなー!!チクチクカーテン縫ってます^ - ^ | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!


てんやわんやの引っ越しおわりー^ ^

いいかんじ♬心かるく心地よくすごせそうですー

実家の三田市から大阪へ。

ひとり分の荷物だからと、業者に頼らずなんと自力で移動したらー

えらいこっちゃー

腰いたいヨネ
指が腫れてきたねー


ハタと気付いたら

食卓のテーブルがない
椅子がない
お箸が、、、

ガス屋さんまだこない。
お風呂に入れない、夜中の銭湯こわい

家具がちゃぶ台しかないーー(^O^)笑

笑えません

PCも作業もご飯もここで?

笑えません
ぎゃはは(≧∇≦)

にしてもヒマです!テレビ見ないので置かないとやはり寂しいもんです(@ ̄ρ ̄@)

GWはおしごとですよーー

でもこんなとこ行きたい!の青空写真です。行ったわけではない笑

みなさんのお休み明けに母の日イベントをオープン!

千里阪急 一階 アクセサリーフェア
期間限定ショップ ノアゼット
5/7水ー5/13火

皆様お待ちしております