日仏結婚式のふんわり癒しプチプレゼントは、たまごボーロ屋さんヾ(@⌒ー⌒@)アーユルヴェーダ~ | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!





ほろっと癒されます、


まさかの


たまごボーロ専門店 るここLe coco
o

さん。



たまごボーロ.com
http://www.rakuten.co.jp/tamagobolo/
パッケージもサイトも

可愛いいなー!

かわいーなー!!


おばあちゃんにもお子さんにも食べやすいし、なんてgoodな手土産!!


懐かしい素朴でやさしーい味わいは

てんさい糖を使用されてるだけあるな~と納得。

原材料も、名古屋コーチンの卵を使う心意気です。。


粋なボーロだなあ


海外にも発送できますよって。


子供ができたら、ぜひ食べさせたいお菓子。早速甥っ子にあげたら、ハニホヘト~しと訳のわからん事をいって一瞬で平らげましたよ。

スーパーに並ぶお菓子は子供用なのに悲しいぐらいの添加物。。白砂糖もうちでは使いません。オイルもオリーブオイル。


安心のLe cocoルココさん。

ぜひみなさま味見してみてくださいね ♬

友人の結婚式でみなさんにも人気でしたー!



震災以降とくに、食べ物がどこからどのように口に入るのか、知っておきたいなーと思うのです。



先のインド、アーユルヴェーダのお話ですが

健康でいるために大事なのは


食事   ライフスタイル   心

の三つと考えられています。


さらには『消化』が重要なポイントで、

未消化物がたまると、万病のもとになり、朝起きれなかったり、だるい日が続くのだそう。


食べるときの気持ちも

いい気分でたべるのがよくてー

ストレスやなんやを抱えてたら気も消化できないんだなー


薬膳料理の中医学も似た考え方をするんだなー


そんな私は、いま絶賛消化よろしくなく、不調ー!突っ伏してます。

うーんうーん、、キリキリ

とにかくは白湯だ!生姜いれて

飲みほします(T_T)(T_T)週末は床のうえかな、、


それか歌って踊れば治るね(((o(*゚▽゚*)

まさにマハラジャ。。神経質にならん程度に食べたいものを食べるーがいい!インドづいてます(^O^)



ゴールデンウィーク明けは、、



千里阪急 一階 アクセサリーフェア



期間限定ショップ ノアゼット

5/7水ー5/13火