荷造りモロモロ準備中ー!!キムチ作りは塩加減がキメてです | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

パリのCULOYONデザイナーヨシコさんと
キムチ作りについて熱く話していたら
夜更けに食べたくなり、胃痛を覚悟してビールのアテにしてしまっています(@ ̄ρ ̄

さてさて皆様
楽しいフライデーナイトお過ごしでしょうね

わたし
楽しげなイベントをパスして

夜な夜なペンキを塗りぬり

むっちゃエキサイトしてます笑
金曜大工中~(^-^)

{C4D0B481-2355-4EDA-B7B1-5163705A07F2:01}



{699C6160-B3C2-40F9-A091-BC7BF031AD58:01}


来週ディスプレイにつかう帽子掛け、
この木の質感がツルツルしてイマイチなので、


{F4417C48-1FF2-44C2-AC34-20E38F8956F4:01}


白く塗りました!!はぁ楽しい。。

明日はコーナン廻って
木板を探しに行きます。
車がほしい
IKEAにいきたい

私が男に生まれたら、棟梁を目指すかもしれません( ̄^ ̄)ゞ家具も時間あれば作りたいところ。。

{13C1F9A9-104E-4101-B37D-BB60208EDBB7:01}


お渡し袋もヒントをいただいて、今回から一から手作りです
あとはタグ作りと工具探し。

さて
ノアゼットファンでいらっしゃる
クールビューティーな素敵なMさまに頂いた舞妓さんがサッカーをしているメガネ拭きでパソコンを掃除していると~
{96709CD3-A3A7-40ED-86DE-F69315337E89:01}


タイミングよく、Mさまからメールが!
イベントが終われば一緒に京都へ!
ビッグなお客様も同行くださる模様。。
ありがたいご縁。。
イシズカバッグがお似合いのお洒落な方で旦那様もまた楽しい方です。
そして、いつか舞妓さんの遊び場へいくのが夢。
励みに頑張ります!



さあ現実。
これから倉庫と化した部屋で荷造りと闘います

{392B9FA1-4F40-4069-A728-D2C7722E56A3:01}



このイベントを繋いでくださるYさま、
作家の皆様へ感謝しながら...

来週に迫りました!!
梅田阪神2階 
アクセサリーノアゼットイベント
『Coucou!夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
{7DE45D23-AFF1-447E-BD76-F68CA227CFAA:01}
梅田阪神のWebにて掲載予定のカフェドゥソレイユのアクセサリー♫


3ブランド展開
各ブランド商品写真は明日より公開します♥︎

*Café du SOLEIL (カフェドゥソレイユ)
おなじみソレイユさん。各所で人気を得てバイヤーさまからのラブコールも熱いブランドです。ドライフラワーや天然石のアクセサリー、パリヴィンテージをアレンジするセンス、コストパフォーマンスも良しです。


*CULOYON jewelry(キュロヨンジュエリー)
フランス在住、デザイナーヨシコさんはすでに時の人。フランスを拠点にパリのデパートをはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア圏でも取扱のある大人気ブランド。動物や虫や植物をかたどるジュエリー。

*CULTHAT(カルトハット)
静岡在住のおっとり素敵なお人柄で、遊びのあるデザイン、発想力がすばらしい帽子ブランド。シーズンにより生地を変え、ハンドステッチ、生地の染色や材料にペイントをほどこしたり、手作業をどこかに感じる帽子。


先ほど突然、東京の弟がフラッと遊びに来ました。なんやシティボーイやなあー、パリっと格好よくなって、、サクッとお土産くれて 優しい。。に触れた夜、寝ます~