【告知】CIAOフェス2017.6.20 | Werkstatt M 〜miyoの『つくる』こと〜

Werkstatt M 〜miyoの『つくる』こと〜

「werkstatt(ヴェルクシュタット)」はドイツ語で「工房」のこと。いろいろ『つくる』ことが好きなmiyoのBlogです(^-^)

今年1月に参加した、ママのためのイベント『CIAOフェス』にまた参加することになりました!

 

今回は午後の開催ですが、ちょこっとした空き時間にお気軽に参加していただけるような内容になってます。

 

 

『CIAOフェス』
日時:2017年6月20日(火)13:30~16:00
会場:目白第一区民集会室(椎名町駅徒歩5分)
入場料:300円

 

アイシングクッキーWS参加費:
①タンブラーと豆2個→300円
②タンブラーと豆2個+マグカップ→500円

 

今回はタンブラーとかマグカップのクッキーに、アイシングでデコレーションしていきます。

 

このクッキー型は、Instagramで見て一目ぼれした、3Dプリンターでクッキー型を作って販売されている、thecookiecutterlandさんの型を使っています!

 

いつもどおりの地味な色合いですが(笑)
スプリンクルもいくつかご用意しますので、お好みでトッピングしていただけます(^-^)

また、あらかじめ乾燥させておいたラベルパーツに、フードペンで簡単にオリジナルラベルを書いて、タンブラーやマグカップに貼り付けてもOK!

(タンブラーのサイズは高さ8センチです)

 

たとえば

これを作って、入場料 + 参加費 = 800円

 

これも、入場料 + 参加費 = 800円

 

です!

 

お時間に余裕のある方で追加したい方、またはお子様と一緒にご参加でお子様分も追加したい方は、

 

タンブラーと豆2個→300円

マグカップ→200円

 

を追加できます!

(ご予約分以外はなくなり次第終了となりますのでご了承下さい)

 

各回定員4名様
■13:30〜
■14:00〜
■14:30〜
■15:00〜
■15:30〜

個人差がありますが、30分程で仕上がる内容です。
初めての方でも気軽にご参加いただける内容となっております(^-^)
予約なしでもお席に空きがあれば当日参加も可能です(^-^)

午後の開催ですが、お子様とご一緒にでももちろん大丈夫です!

 

参加ご希望の方は、

①お名前

②ご連絡先のお電話番号

③ご希望の時間帯

を明記の上、下記アドレスまでご連絡下さい。

 

werkstatt.miyo@gmail.com

 

ご連絡お待ちしております(^-^)

 

 

 

★ご一緒する方々はこちら↓↓↓★


お昼寝アート・アルバムカフェ(長田けいこさん)

http://ameblo.jp/akhyrr/


布絵本、チビがま口作り(りえママさん)

https://ameblo.jp/akachan10ohiruneart/


ロゼット作り(TAKAKOさん)

http://ameblo.jp/ohiruneart-mamani/


のブースがありまーす(^-^)