♡バレンタインマーブル♡ | May Nail -メイネイル-

May Nail -メイネイル-

格安自宅ネイルサロン『May Nail -メイネイル-』(鶴川駅) ご予約はこちらから → http://maynail.jimdo.com


~M.T様~

{439038FC-16DE-49F1-B9E5-0E8517265BC2:01}

{277EF5AF-A8D5-4EE9-90A1-8B92C66552A0:01}

こんばんは
May Nailの長谷川芽衣です。

早速ですがネイルの紹介に参ります
綺麗に爪も伸びてきたT様!!
ブラウンとピンクとホワイトのマーブルでネイル中少し早いですがバレンタイン気分になってきました♡
マーブルもベージュも透け感のあるのでとてもクリアな綺麗なイメージですね

キスマイのイベント外れてしまって残念でしたが(当たったら玉森くんネイルをする予定が)今回も可愛いネイルに仕上がってよかったです

やはりストーン埋め尽くしが1本あるだけで華やかさがグッとあがりますね!!
ストーン埋め尽くし最強説があたしの中で成り立ちつつあります

♡M.T様へ♡
キスマイの残念でしたね(>_<)
でもまた機会が絶対あるのでそのときは任せてください
お子さんも冬休みですがしっかりしていて羨ましいです!!
お互いママ頑張りましょう
次回のネイルも楽しみにしてます♡♡