♡マットビジュー♡ | May Nail -メイネイル-

May Nail -メイネイル-

格安自宅ネイルサロン『May Nail -メイネイル-』(鶴川駅) ご予約はこちらから → http://maynail.jimdo.com


~S.C様~

{7D88A006-5457-4685-9E2A-6A1FB6FFD1E5:01}

{3BEFCE88-17D2-4CFB-B2F7-E06202664AA6:01}

こんばんは♡♡
May Nailの長谷川芽衣です(^^)

今回もお洒落さんによる素敵なネイルが完成しました
クリアにビジューを並べて、ビジューをアクセントにしました
ただのクリアではなく、マットコートでベロアな感触となっておりとても面白いユーモアが詰まったネイルとなりました

ストーンの色にもこだわりました!!
カラフルだけど子供っぽくならないよう意識しました

♡S.C様へ♡
まず、誕生日プレゼントありがとう
ま、、、まさかアクセサリー大好きな私に指輪をくれるとは(>_<)
本当ありがとうしか言えない感謝感謝感謝!!!
パール大好きな私には嬉しい限り
金属アレルギー私なので選ぶの大変だったよね?
本当ありがとう
大切に使わせていただきます(;_;)

{F8E536D8-0018-46E0-AC78-BD6416E45AD8:01}