メイ☆離乳食2回食と冬支度 | ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

初めての育児、奮闘しつつも楽しんでます☆
2012年8月30日 長男ポン太誕生
2015年5月3日 長女メイ誕生

好きなもの
ディズニー、おかし、寝ること、お絵かき

メイの記事、
久々書いてなかったですね.°(ಗдಗ。)°.

離乳食、ガッツリ進んでるわけでは無いですが、比較的午後の方が食いつきよしのため、リズム付けるためにも2回食にstep upです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

メニュー考えるのがこりゃまた大変になりますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ベビーフード様にもそろそろ助っ人に来ていただこう笑

近所のドラッグストアがアカホン並みに離乳食の品揃え豊富で、これからかなりお世話になりそう!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



{6723F2D2-591F-4C4D-844C-487787A7FF59:01}

そんなメイちゃん
お初♡
ツインテール
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
下の方にたまねぎポン太も控えております笑

兄の毛より
妹の方が量多くて
結びやすかった笑

{5BDB2CF4-B6F4-4E3D-96D1-EFA0912B61A0:01}

それと、兄貴のお下がりだけど
ひつじのモコモコアウター
急に寒くなってきたので、
子どもたちの冬服を慌ててゴソゴソ出してきました.°(ಗдಗ。)°.

{9DAB378C-253D-4853-96D0-84752B7757C1:01}

ベビーカーもフットマフ装着!

世の中もクリスマスムードになりつつありますね。
12月になれば年末感がもっと出るんだろうなぁ~

正月までに
断乳してぇなぁ~…
.°(ಗдಗ。)°.
※わたしの地区Bが危険区域になりつつあるので、早々にミルクオンリー計画中です.°(ಗдಗ。)°.

{B2525EC0-AED3-471F-B477-EC17C5D18A7E:01}
ポン太と毎週見てるウルトラマンX。
ピグモンて
こんなにも
浜ちゃんやったか…?

しかも来週はM1号出るそうで。
また浜田やん。笑

ウルトラマン…おもしろいです!笑