ポンメイ☆2016お正月 | ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

初めての育児、奮闘しつつも楽しんでます☆
2012年8月30日 長男ポン太誕生
2015年5月3日 長女メイ誕生

好きなもの
ディズニー、おかし、寝ること、お絵かき

かなり過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

今年もポンメイコンビとその父母を宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

年末年始は
私の実家 福岡と
旦那の実家 宮崎と
行脚いたしました~

宮崎の実家へは総距離4時間を旦那の弟一家と車移動!
帰りは渋滞にハマり、8時間くらいかかりお尻が痛くなりましたぁ.°(ಗдಗ。)°.笑

{59D31836-BA1F-4CC4-89D7-AECB05E3FBAA:01}
帰省した日の我が実家での宴~☆
上げ膳据え膳最高っっ!笑

{6D82B3C6-35C3-40DC-AD4C-C8E1D6FB32B6:01}
宮崎の実家で大晦日に記念撮影~~
旦那は5人兄弟でして。
総勢13名の記念写真!
たいていいつも誰かしら欠けてて、全員揃ったのはポン太のお宮参り以来です。

{456E02D6-2D22-43CE-9F26-FE89F506390A:01}

絶賛人見知り中のメイ。
克服第1号はやはり
旦那の弟嫁。
同じ母のにおいがするんでしょうねー!
難なくクリアです!
その他の男性陣や、親戚諸々にはやはり…目があうと不安な顔になり、抱かれるならアワアワしだし、母の姿が消えればギャン泣きでした.°(ಗдಗ。)°.笑
いとこのお姉ちゃんがよく遊んでくれて、寝るときもとなりで一緒♡
癒されましたぁ~~♡

{2A133756-0AF1-48A2-BF88-FC4A66D8F7A5:01}

ポン太は相変わらずヤンチャ全開!
いとこのお兄ちゃんとタッグを組み、終始どちらかの親が
静かにしなサァァイ!!
と怒ってる感じでした笑

でも、ポン太にとって親戚と絡む機会はほんとに少ないので楽しかったみたいですね!

じいじから名前入りのミニ竹刀?をもらって忍者になりきって振り回してます.°(ಗдಗ。)°.
これ…しばらく自宅帰ったら封印だな…笑

{DD4479B3-F641-4F14-B08E-2B3EB6F91034:01}

あ、年始は近くのイオンの仮面ライダーショーに(=´∀`)人(´∀`=)
クリスマスにもらったベルトつけて☆

ライダーショー、まともにみたの初めてだったけど…
カッコいい♡
親がハマりそう♡笑

わたしはマコト兄ちゃん派だけどね!笑

そんな感じの忙しい年末年始でして、
まだ実は福岡の実家でのんびり滞在中です!笑
来週からまた元どおりの生活になるので、残りの余暇を楽しみたいと思います♡