【新作】ペンダントラッシュ第3弾【販売開始】 | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

どうもー
川田です(´°ω°`)

ペンダントラッシュとか言って時間が空いてしまって申し訳ないです・・・
最近レザークラフトにちょっと力いれていまして、マクラメの作品も作りつつやっていたのであまり時間が・・・

言い訳ですね(´・ω・`)

そんなこんなで4点アップ致しました。

スモーキークォーツのマクラメペンダント¥6,800

カットの施された宝石質スモーキークォーツのペンダントです。
シックな感じで結構気に入っています~

季節はずれ感が否めませんが・・・w
だってトップ作ったの去年なんだもん(´°ε°`)

BASEでみる⇒http://capricieux.thebase.in/items/1514167


プレナイトのマクラメペンダント¥7,500

高品質のプレナイトのペンダントです。
トルマリンの内包物がありますが、表からはほとんど目立ちません。
おいしそうな色合いですよ~(*・ω・*)
写真よりもう少し濃いです。

BASEでみる⇒http://capricieux.thebase.in/items/1514183



ラブラドライトのマクラメペンダント¥7,800

深いブルーのシラーが美しいラブラドライトのペンダントです。
シラーもですが、ラメのようなラブラドレッセンスも見られますよ。

BASEでみる⇒http://capricieux.thebase.in/items/1514204



アポフィライトのマクラメペンダント¥3,200

まるでカットされたルースのようなアポフィライトの原石のペンダントです。
中の内傷?が光を受けるとキラキラとしてきれいです。

アポフィライトはとても割れやすいので注意!

BASEでみる⇒http://capricieux.thebase.in/items/1514226



ふぃー
どんどん作らなきゃ・・・
先ほど作品の数をかぞえてみたところ、全然足りてませんでした(((;;´°ω°`;;)))

ほんとはショップにあげると減るので、あまり出したくないのですが、いかんせんお金がないのでそうもいかず・・・w

もっとがんばらないとなぁ・・・

レザークラフトをやると、半日くらい削られるので、なかなか一日の作業の配分が難しいです。
あまり夜中にガンガンやるのも気が引けるので明るいうちにやることになりますしね・・・

気合いれていこーー(`・ω・´)

ショップはこちら
Capricieux chat noir」

ロゴ

ランキング参加中

にほんブログ村