【5/16.17】クラフトフェア飯田に出店【お知らせ】 | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

最近レザクラのもろもろをいろいろ買っちゃって、増えていく道具や革をあらためてみて「うわぁ・・・」ってなっております。
どうも。川田です(´°ω°`)

イベントにも持っていけるようにがんばっておりますよ。
レザ-クラフトやマクラメの製作状況はツイッターがライブ的に報告しております。
ただ、イラストやら雑談やら奇声を発するので注意www
一応⇒https://twitter.com/kawatamitsu

正直なんか恥ずかしいのでめったにブログに貼らないw
でも突然プレゼント企画やったり、新作情報が早めにはいってきますし、川田と親しくなれます←いらないか(´°ω°`)
ツイッターでは気軽に絡んでくれる方が多いです。
みんなも気軽に絡んでね。

まぁそんなのはどうでもいいですね(´°ω°`)

今回のブログはイベントの告知ですよ。
以前から言っていたクラフトフェア飯田への出店を告知するんですよ。
ツイッターとかどうでもいいんですよ(´°ω°`)

クラフトフェア飯田 @飯田かざこし子どもの森公園

2015年 5月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00(17日のみ16:00終了)雨天決行・荒天中止

会場:かざこし子どもの森公園


入場は無料
無料送迎バスがあります。

HP⇒http://www.iida-craft.org/

川田はフリーエリアのどこかにいます!

去年も出店しましたが、かなりいいところです。
広くて風が気持ちよく、景観もいいです。
遊具や水遊び場があるので、お子さんも楽しめます。
飲食ブースもあり、おまつり感覚で楽しめると思います~

全国から120組の作家さんが来るらしいですよ!
自分も時間があればまわりたいです・・・

晴れたらいいなぁ・・・
去年は気持ちのよい晴天でした!

告知したけどさ
このブログみて来る人おるんかな(´°ω°`)

もし、もしこのブログをみてきてくれたかたがいたら、嬉しすぎて震える(´°ω°`)
って言うか去年震えたw
一人だけ来てくださったかがいて、ガッタガタでしたw
緊張しすぎてほとんどしゃべれんかったwwww←コミュ障w

さぁ
イベントまであと少し
がんばるぞー

がんばるから、来てね?(´°ω°`)

まぁ無理だよね(´・ω・`)


ショップはこちら
Capricieux chat noir」

ロゴ

ランキング参加中

にほんブログ村