そして今現在やっているのが、
 
 
題して、まよのブログ-de_02_0050_p.gif目指せひらめき電球タカラジェンヌボディ!!まよのブログ-de_02_0051_p.gif
 
 
タカラジェンヌは人から見られるお仕事…常に色んな事に気を張っていなければならない…そんな私たちが気をつけている美へ対する意識を伝授しますニコニコキラキラキラキラ
 
 
何事もそうですが、美ボディを造るためにはやはり努力が必要ですひらめき電球
 
 
やりたいけどなかなか一人ではやらない…一人ではできない……私もその1人ですまよのブログ-des_07_02_009_m.gifまよのブログ-de_08_0008.gif
 
 
そしてあみ出された、みんな一緒に楽しくシェイプアップマヨササイズですまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
最初は、宝塚にある旧宝塚音楽学校で月1ペースで教えていて、もっとやってほしいという皆様からの熱い想いから…月2に増やしましたまよのブログ-de_02_0013_p.gifまよのブログ-de_02_0013_p.gifまよのブログ-de_02_0013_p.gif
 
 
そのうち、東京でもやってほしいという嬉しいお声が沢山あがり、今月ついに東京進出したばかりなのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
その初の東京マヨササイズでも好評を頂きまよのブログ-de_08_0010.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif、予定してなかったのですが……今月続けて2回実施させていただくことができましたまよのブログ-de_02_0013_p.gifまよのブログ-de_02_0013_p.gifまよのブログ-de_02_0013_p.gif
 
 
もう本当に嬉しくて嬉しくて、皆さんの温かさにすごく感動し、そのように導いてくれた皆さんに本当に感謝していますまよのブログ-de_01_0015.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
 
やっぱり誰もが憧れを持つ美しいボディラインまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif
 
皆さんの努力が必ず結果を生み出してくれるので、キレイになっていく姿…そしてやり遂げた達成感のキラキラした皆さんの笑顔が、今の私にとっての最高の至福の時です(*´▽`*)まよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
 
このブログを読んで、キレイを目指したい気持ちや、少しでもこのマヨササイズに興味を持って頂けたら嬉しいですまよのブログ-de_01_0007.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gifまよのブログ-de_03_0022_p.gif