先日、お知り合いの方が『黒燕尾アラカルト』のDVDを貸してくださいました音譜


私、あんまりお家で宝塚見ないんですが汗、久しぶりに見てめちゃくちゃ興奮しました!!!!!!


やっっっぱり宝塚といえば、男役黒燕尾ですよね(≧▽≦)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ



視線も手の角度も移動も全てがピターっと完璧に揃って……
みんなの気持ちが一つになった時、ものすごい感動が生まれますキラキラキラキラキラキラ


ここまで揃うのには多大なる苦労があるけれど、こんなにも観ている方々に素晴らしい感動をお届けできるのなら、大変なことなんて忘れ、喜びのほうが遥かに大きいですね(´-`)コスモスコスモス



凄く思い出深い黒燕尾ナンバー↓↓








『ベルサイユのばら』のフィナーレナンバーキラキラキラキラ

全神経張り巡らせて踊ってました星



観てて息をのむ素晴らしい黒燕尾ナンバー↓↓








麻路さきさんの、『国境のない地図』のフィナーレナンバーキラキラキラキラキラキラ


すべてが完璧すぎますっっ!!!!
さすが上級生のみなさま…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


男役が前で格好良く踊ってる途中で、後ろの大階段から妖艶な空気感で娘役さんが降りてくるという演出……ゾクゾクします叫び!!!!!!


わかりますかー( ̄□ ̄)ドキドキ!?!?


マニアックすぎるかな叫び音譜




この迫力も凄かったビックリマークビックリマーク↓↓





植田先生の『夢のメモランダム』

各組総出の男役黒燕尾!!!!



他にもいっぱいあるけど、書ききれないーーー(゚Д゚)(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク



はぁ……やっぱり宝塚は最高ですね……



こんな素晴らしい宝塚にいて数々の作品に携えたこと……改めて幸せを感じました………(*´`*)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ