大阪での公演の『四谷怪談』を終えて東京に帰ってきた、仲良しこよしの………桜乃彩音ちゃんドキドキドキドキ



彩音ちゃんお疲れさま~パーティーをしましたクマコスモスコスモス


彩音ちゃん、そして…彩音ちゃんの妹のあきちゃんと3人でごはんナイフとフォークドキドキドキドキ



もうねぇ……こんなに癒される姉妹がこの世にいるんだろうかというくらい、奇跡の2人ですラブラブ!!!!!!!



この2人に会うと、いつもフニャ~ってなります(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



可愛いよぅぅぅぅ天使ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




彩音ちゃんは、88期でそして花組さん黄色い花


組も期も違うのに、ちょっとした出逢いにより仲良くなった私たち…


そして繋がりで妹のあきちゃんとも…ドキドキ



人との出逢いって本当に素敵だなぁ



一期一会……一瞬一瞬を大切にしたいです
ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ