本日は、スタジオレッスン『宝塚マヨササイズ』でした!!

宝塚文化創造館までお越しくださいました皆さま~ありがとうございました✨✨


今日は青空晴天、そして12月とは思えない過ごしやすい気候♪
スタジオレッスン日和でよかったです!


久しぶりのバレエ教室~~
広々明るく開放的なスタジオ✨
マヨササイズSTARTの場所!
ただいまーーの気持ちで入室しました◎



宝塚の生徒の皆さまと久しぶりの再会✨
今日の日を楽しみに来てくださり本当にありがとうございました(涙)!!

ここでしかお会いできない方もいらっしゃって、そして生徒さん同士の交流の場でもあるのでスタジオでのレッスンがとても大切な場所なのだと改めて感じました✨

今年ラストに開催できて本当によかったです!!



今回は、スペシャルストレッチレッスン♪

この時期に合わせたアイテムを使って全身ポカポカ心スッキリパラダイス~✨

一人でやる簡単なストレッチとはまた違い、時間をたっぷり使ってしっかり意識を向けて行うスタジオでのストレッチはスペシャル感満載◎


広いスタジオで心と体を解放し、皆さまに特別な時間を過ごしていただきました✨



「めちゃくちゃスッキリしました!」
「体軽くなりました!」
「癒されました~」
「またすぐスタジオやってほしいです!」


終了後に嬉しいお言葉いっぱい(泣)✨✨
喜んでいただけてとーっても嬉しいです!!

終わった後、皆さまのスッキリした朗らかな笑顔を見ることができ幸せでしたーー✨



そしてそして…
前回開催できなかった9月のレッスンの時に受け取る予定だったお誕生日カードを本日無事に受け取ることができました✨

優しさ詰まった心のこもった沢山の直筆メッセージ……読みながら色んな感情が込み上げてきて涙が出てきました……


皆さまと出会えて本当に本当に幸せです!!!!!
心が温かく優しさに溢れた皆さま、素敵なメッセージを本当に本当にありがとうございました✨✨




笑顔はハッピーを引き寄せます♪
自分も周りもみーんな幸せになります✨

これからもいっぱい笑って楽しく元気に過ごし、残りの2023年をより充実させ来年へとまた繋げていきましょうね!!!




宝塚マヨササイズの愛する皆々さま✨
本日は本当にありがとうございました!!


まだまだ油断は禁物なので、体調管理にお気をつけて変わらず元気にお過ごしくださいね✨

またお会いできる日を楽しみに楽しみにしています!!!


本日は本当に本当にありがとうございました!!



ちなみに……
今日着ていて大好評だったTシャツ↓↓↓



 です♪

普段使いもしやすいイチゴちゃんTシャツ◎
めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♪
生で見た方がより可愛さが伝わるので嬉しいです!


しかし今は定価なので購入ストップです(笑)
セール中が大変お得なので、その時にまた覗いてみてくださいね!!!
またブログ内でもお知らせします♪♪