↓↓↓↓↓
※ストレッチ終了後、レッスンについてお伝えしたいことがあります。5分ほどお時間いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。






明日 土曜日の朝は、オンラインマヨササイズレッスンです☆



・10:15~ NEWリフレッシュ疲労回復ストレッチ

心身の疲れをほぐして癒してスッキリ爽快!スペシャルストレッチレッスンとなっています☆


凝り固まった体をしっかりほぐしてあげると血流が改善され、みるみる体が心地よく軽く変化していきます!


行動力は、自分を知るきっかけに☆

動いてみて初めて自分の体のどの部分が凝っているのか、筋肉が固まっているのかなどなど無数に見えてきます✨


繋がっている心と体☆
ストレッチ効果で体も元気!心もニッコリ笑顔にしていきましょうね☺♪



■【リフレッシュ疲労回復ストレッチ】

3月23日(土)

■10:15~11:10頃(特別延長あり)

※最初の5分で映像·音響等のチェックを行います

リフレッシュ疲労回復ストレッチのご予約↓↓

クービック予約システムから予約する




開始10分前まで予約可能です◎




ではでは明日の朝!
オンライン上でお会いしましょう☺✨




その他のレッスンはこちらでご確認ください
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





2ヶ月目の効果
↓↓





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する