新年度、オンラインレッスンSTART!!


明日 月曜日の夜は、オンラインマヨササイズレッスンです☆

夜レッスンに参加して眠りの質を上げてみませんか✨


夜にしっかりほぐして心地よい体をつくり、また明日から元気に頑張ろう!という前向きな心もつくっていきましょう☺✨



・20:15~『快眠リラックスストレッチ


大好評の『快眠リラックス』♪

夜のクラスはどれも心地よい眠りにつくためのメニューとなっておりますが、また他とは違った形でリラックスして行うストレッチをお届けいたします✨


『快眠リラックスストレッチ』は、クッションと枕を使っていきます☆


心地よく雲の上でストレッチをしているような気持ちになっていただきながら、高まる交感神経をリラックス状態の副交感神経へといざなうクラスとなります✨


居慣れた自宅だからこそ、よりリラックス感をプラスできるので効果大☺!!


夜を自分のための時間にあてることがなかなかないかもしれませんが、ほんの少しでも心と体と向き合うことで一日の流れが一気に変わってきます✨



快眠リラックスメニューは、より呼吸を重視したレッスン☆
ストレッチの心地良さにプラスされ、気持ちの変化も得られる最高な自分磨き時間です✨



■【快眠リラックスストレッチ】

4月1日(月)

■20:15~21:00

※最初の5分で映像·音響等のチェックを行います

快眠リラックスストレッチのご予約↓↓

クービック予約システムから予約する



クッションと枕、もしくは枕二つをご用意ください☆ない方は、バスタオルを沢山重ね合わせても大丈夫です!


高さを使ってストレッチをしていきます☆



Bluetoothのイヤホンをつけて参加すると、より集中できリラックス効果も大でオススメです♪



開始10分前まで予約可能です◎



初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいね♪



ではでは明日の夜☆
オンライン上でお会いしましょう☺✨







詳しくはこちらでご確認ください
↓↓↓
クービック予約システムから予約する








おうちがもっと好きになる
買ってよかった!おすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆