動物のシール | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

こんにちはー。

我が子は動物が好きですが、
シールも好きなので、
動物のシールは大好物。

リビングから洗面室への扉には、
身長計のステッカーを貼っているのですが、


※我が家は引き戸。

…ステッカーの上にも
実は小さいシールが貼られているのですが、
(シールって剥がしたらべたべたなるし、
貼られるの嫌だなーと思ったけど、
ステッカーの上なら最悪ステッカー剥がすときに
一緒に剥がせばいいか、とも思い)

今はステッカーの上に貼ってるやつは
ヨシOKとしてます。




ある日、引き戸を閉めると、



んん?真顔


んんー?ポーン

扉で見えなかった壁に…


なんか、物語が…照れキラキラ

左のキリンさんはカンガルーさんに
人参にんじもらってるのかなぁ?


羊さんはバナナバナナ食べてる。
キリンさんはりんごりんご食べてる。


子どもの世界観、なんか癒されるキラキラキラキラ