目の学校 札幌校でのセミナーがありますよ‼︎ | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。

光を見つけて、
1年後に差をつける
カウンセラー・コーチの
安谷屋まゆ子
です。
 
image
 
以前より「目の使い方は大切」とブログに書いてきましたが、本当に大切なんです。
そして今回目の学校札幌校にて保護者の方や教職員の方々に向けてセミナーが開催されます。
是非是非、この機会に参加され「目の使い方の大切さ」を実感していただければと思います。
 
 
フェイスブックイベントページのため、もし見ることができないなどありましたらコメント欄にてお知らせいただければと思います。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 
目今日の心の声目
目の使い方で変われるとしたらトライしてみたいですか。