心の豊かさってなあに? | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群のための相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
マネーセラピスト
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

心の豊かさってなんだろう?

 
私はね〜
 
・精神の安定
・心の余裕
・家族
・お金
・仕事
・自分の時間
・自分の好きなこと
・学び
・自分の好きに囲まれる
・余裕ある生活
・夢(目標)を達成すること
 
などなど
 
それじゃあそれを叶えていくには?
お金が必要じゃないかびっくり
 
 

もし自分の思う金額を手にしたらどうする?

 
これ、マネーセラピーの講座の中でも出たお題。
私は
『カサンドラの方が駆け込み寺のように使える施設を作りたい』
です。
でも、その他にも『何か人のためになるようなことに使う』だったんですよ!!
『母子家庭のための施設を作りたい』
『女性のために役立つ何かをやりたい』
などなど女性ばかりの講座でしたからそこはご勘弁を・・・あせる
 
そこで気づいたのは本当の資産家の行動。
X JAPANのYOSHIKIさん、何かあればすぐに寄付をしたり自ら被災地へ行って片付けの手伝いをするな。
SoftBankの孫さんもそうですよね〜
今回のコロナで言えば抗体検査キットを調達してましたよね。
ZOZOの前澤さん。
母子家庭に10万円給付とか。
ダウンタウンの松本さんは収入の減った芸人さんに上限100万円を無利子無担保で貸し出したり。
今田さんもあまり表立ってはいませんがかぞくのいるげいにんさんで収入が減っている方に商品券を渡していたり・・・。
 
本当にこころゆたかで資産のある人は最終的には『誰かのために』に動くんだなって気付きました。
 
 
じゃあ、あなたはどうしたい?
自分の思う金額を手にしたらなにをしたい?
 
そういうこと考えたらワクワクしちゃうのは私だけかな?
そのワクワクを絶対叶えたい!!
 
 
そう決めた私はマネーセラピストとしての活動をする決意をしてこの5月から動き始めました。
 
今月最後のマネーセラピーお茶会は25日13時〜です。

必要な物:スマホ・タブレット・パソコンのいずれか1つ。
     お好きなお飲み物、筆記用具

 

参加費:スタートダッシュキャンペーンにつき
    通常5,000円のところ1,000円

 

参加条件:御茶会参加後感想をいただける方

 

お支払い方法:カード決済又は銀行振り込み(参加希望日の3日前までにお願いいたします)
キャンセルについて:健康上の理由以外は返金不可、日帝変更の場合は前日20時までに連絡をお願いいたします。

 

マネーセラピーで何が変わるの?

宝石紫自分自身と向き合って、自分の心から豊かさは何かに気付く。
宝石紫やりたいことが見つかる。
宝石紫お金のブロックを外してお金の不安から解放される。
宝石紫パートーナーシップに変化が現れる。
宝石紫何年も放置していた株が倍になっていた。
宝石紫部屋の中でお金を発見
宝石紫臨時収入があった
宝石紫家庭の収入が上がった
などなど・・・・・

 

こんな方にオススメ

宝石紫お金の不安から解放されたい
宝石紫お金を支払うことに躊躇する
宝石紫お金を受け取るのが何となく怖い
宝石紫お金のことを知りたい
宝石紫お金をよく使いすぎる
宝石紫心豊かになりたい
宝石紫自分らしく自由に生きたい

感想・詳細・お申し込みはこちらから
 
 
 
手紙無料8日間メール講座手紙
お申し込みはこちらから
 
ラブレターメールマガジン『心の声』ラブレター
ご登録はこちらから