本日6月9日!!放送逃げ恥特別編4放送ですよ!! | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群のための相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

逃げ恥特別編4放送!!

(HPよりスクショしました)
 
さてさて、嘘がつくのが下手とも言えるしド真面目ともいえる平匡さん。
風見さんにバレちゃいましたね〜爆  笑
バレちゃった後、の平匡さんのみくりちゃんへの態度がパニック起こしてますよね!!
 
さて、今日明日の放送では風見さんから『みくりちゃんをシェアさせて欲しい』と言われた平匡さんの言動にご注目ビックリマーク
 
一方でみくりちゃんは平匡さんからではなく風見さんから『シェア』の話を聞き、それをなかなか言い出さない平匡さんにご立腹。
あの手この手を使って聞き出そうとするもパニックになっている平匡さんはそれでも言い出さない。
こんなやりとりは発達障がいの家族あるあるだと思いますよ〜。
我が家でもありました笑い泣き
そしてみくりちゃんはなかなか言い出さない平匡さんに詰め寄ります。
こんな光景もあったわね〜

そしてみくりちゃんがとった行動、その後の平匡さんの言動からのみくりちゃんの心の変化も注目しててくださいね!
 
この特別編は・・・5で終わるのか?
そんなことをぼんやり思ったりもしますが、全部終わったらガッチリ解説しますねウインク